グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年11月20日

嵐のはなし

なんで嵐かと言うとパソコン開いてYahoo!に繋いだら嵐のauの広告があったんです。「嵐出演のTVCM公開中」とか書いてあってクリックしてみたらなんと片っ端からCMの動画があったんですよ。嵐は昔から好きで私の青春時代のようなグループですが昔みたいにジャニーズショップに通ったりするほどじゃなくなったりとかなり浅めのファンになってしまいました。中高生の時はうちわ買ったりジャニーズが載っている雑誌しか買わなかったりしました…やっぱり女に生まれたら誰でも一度は通る道ですかね(笑)周りに聞いてみても昔ジャニーズ好きだったとか追っかけだったとか聞きます。そういうのを乗り越えて大人になっていくんですね。なんだかしみじみしちゃいました。国民的アイドルグループだけどネット上ではAKBファンと対立しているのをよく見かけるのでどちらも好きな私にとってはなんだかなぁって感じです。同じようで違う土俵な気がするし、変にファン同士が争ったらもしも本人たちが知ってしまった時気まずくならないのかなってちょっと心配です。何はともあれいい男揃いで目の保養になりますね。有り難いですがこんな見方ってオバサン目線な気がします(笑)何だかそれってだいぶまずいぞっ!  

Posted by ふい at 15:17

2011年11月18日

怪物

みんな大好き怪物くん。カーイカイカイな怪物くん。さっき劇場版の宣伝で嵐の大野くんが出ていました。何かの番組で怪物くんが出ている時に「嵐の大野くんとはトモダチだ」とか言っていたけどここら辺って人が違う設定と言うことなんでしょうか?何だかもうごっちゃになっている気がするので変な設定は無くした方がいいと思います(笑)ここまで怪物くんの話したけどドラマほとんど見たことないんですよね。なんだかもうお前何様状態ですが責めないでください〜。嵐は好きなんですよ。主題歌もいいなぁと思うし、でも使い回しは何だかなぁって感じました。作品のイメージがあの曲なのかもしれないけどやっぱり劇場版は劇場版で別の曲ってほしいですよね。ここまで言っといてあんまり分かってないので劇場版限定の曲があったらごめんなさい!かなり客観的な何にも分かっていない人のただの独り言だと思ってスルーしてもらえれば嬉しいです。気づけば大野くんも31歳らしいです。おめでとうございます!嵐ってもっと若いイメージがあったけど十数年やっていればメンバーもアラサーの世代にはなっていきますよね。私も好きになった頃は中学生でした。年を取るにつれて熱烈な思いはなくなってきたけどこれからもずっと頑張ってほしいです!  

Posted by ふい at 22:29

2011年11月16日

脂肪フラグ

なんて恐ろしい二文字。最近太った?と家族から聞かれてギクッとなっています(笑)うーん、はい…確かに太ったと思われます。これから脂肪を溜め込もうと体がそっちに機能する季節だから気を付けないと酷いことになりますよね。えぇ、もう酷いことですよ。そんなの分かってますよ。簡単に痩せる方法があったらやってますよね。一時期半断食みたいなことをして10キロは落としたのにいつの間にか元の体重に戻っちゃいました。原因は分かってます、分かってるからまた半断食みたいなことやろうかな?と思ってあっという間に毎日が過ぎていき…意思が弱いって嫌だわ。ウォーキングしようと思ってもなかなか時間が取れないし食べないようにしようと思っても家族が異常に心配してきてどんどんお皿に盛られちゃうし。カラオケでも行ってきましょうかね。お店まで結構上り坂あったりして運動量も増えると思うので、来月の頭くらいには行ってきたいと思います。腹式呼吸って大事だったりするからいっぱい声出してカロリー消費できたらいいなぁと思ってます!最近なんだか動くのが億劫だったり体が重かったりするのが多い気がするので張り切って行ってきたいと思います。あ、安く長く歌いたいからもちろんひとりカラオケですけどね(笑)   

Posted by ふい at 17:04

2011年11月14日

最悪な目覚め

今朝の目覚めはかなり最悪でした。もう最悪ってレベルじゃないけどね!怒ると言うか切ないと言うかなんだかやりきれない感満載の目覚めでした。何がどうしたかと言うと私結構ケータイ開いたまま寝ることが多くて(ウェブページを見ていたりメール画面だったりと)そういう画面のままで寝てしまうことが本当に多いんです。その場合設定でメールの受信よりは操作を優先するように設定してあるんで届いても鳴ることはないのだけど、電話は着信あればすぐ画面に表示されてしまうんです。そうなると寝惚けて通話ボタン押してしまう確率が異常に高いわけで、着信はマナーモードだけどバイブ設定だからすぐ起きられるんです。相手の番号を確認する間もなく繋がってしまい第一声が「おはようございます。私株式会社××の△△と申します。今回お電話したのはご融資の件で〜」みたいな感じでした。とりあえずお断りの返事を返して電話切ったけれど本当に最悪の目覚めになりました。融資とか知らないし、借りる気もさらさらないわけだし何だかよく分かんないからこういう電話は止めてほしいと切実に思いました。ケータイからの着信だから拒否してもかかってきそうだしめんどくさいなぁ。安眠妨害されちゃったかお昼寝でもしようかー。
  

Posted by ふい at 12:13

2011年11月12日

こんにちは

ふらりとお出掛けしてきましたよっ、と。寒かったけどなかなか太陽の光も当たってくれていたのでめっちゃ寒いってわけじゃなかったから良かったです。行きはかなりスイスイだったんだけど帰りが微妙な感じで何だかなぁって状態でした。いつもだったら大通りは通らずに民家の間を抜けるルートなんです。あ、住宅街を突っ切る感じです。今日は帰り道で曲がるのを忘れてしまって大通りを通ってしまいました。ちょうど時間も時間だったから小学生の下校時間と重なってしまい大変でした。もう歩道いっぱいいっぱいに歩いてるし、道路挟んで反対側の歩道もいっぱいいっぱいに歩いている…。私の目の前でオバサンが自転車に乗りながら勢いよくチリンチリン鳴らした時には道開けたんで今か!と思ったらまた広がってくるし。何なの一体。隙間空いたから行けると思ったら低学年?の子がフラッと飛び出してきて危うく轢いてしまうところでした。自転車とは言えヒヤッとしましたよ…これが車だったらもっと怖いんだろなぁと思いながら帰ってきました。思い出すだけで何だかヒヤヒヤした感じがよみがえってきて気持ち悪いです。歩道じゃなくて車道を通るべきなんでしょうか。自転車って本当はどこを通るのが正解なんですかね?
  

Posted by ふい at 22:07