グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

こんにちは(* ̄∇ ̄*)
一昨日はあまりにもハイテンション。
来月とか今の数倍ハッピーになりたいっていう感じです(^Д^)



他の関心ごとでは、今日従姉弟が、太陽パネルが無性に気になるらしくて、
太陽パネルって何なのか全く不明だったけど、なかなか引き下がらない人だから、太陽パネル関連についてオーケーウェブで探しました!!

うんとね、太陽パネルの話からずれるけど、太陽パネル以外にも気になった事があったから記述してみます。
1884年の3月2日に日本三大名園のひとつ、後楽園が一般に開放!という出来事があったようです。

それから、1953年3月28日にアメリカの陸上競技/十種競技だったジム=ソープ(Jacobus Franciscus “Jim” Thorpe)が没したのも知り、
1954年の1月4日にロシアのサッカー選手だったオレグ=ロマンツェフ(Oleg Romantsev)がこの世に生まれ落ちたみたいです。ちなみに、7月19日って北壁の日なのか。
本日も花言葉とか誕生石も探しました!
エケベリアは1月19日の花で、花言葉は「穏やか」で、
オレンジ・トパーズ(黄玉)は2月18日の誕生石で「知恵・論理」という意味がある石らしい。


話が垂直に曲がってしまったけど、太陽パネルの詳細が深く書いてある良いホームページもようやく探しました。
太陽パネルをわかりやすく記述しているのは、太陽パネルというホームページみたいですo(*^▽^*)o
太陽パネルの詳細がわかりやすく有り得ないくらい丁寧に書かれているのですごいオススメのHPなんだよ!
ってなわけで、次回の戯言も楽しみにしててね☆
それではまたgood bye|д゜)

  

Posted by ふい at 16:30

ども☆☆☆またまた読んでくれてとてもうれしいです。車を売るか迷ってるこの頃です。



この前長いこと高校時代の先生と二人っきりで飯食いにに行ってきました。おもしろかったです!こんな時間って驚くほど早い(;~▼~;)
最近、るぷぷキューブルプ★さらだDSをやりすぎてもう飽きちゃいました。そしてとりあえずお腹すいた


ところで、おばあちゃんの誕生日のお話しです。10月10日、世界精神保健デーってことを知りました。

暦って意外と面白い!
他には、1994年5月1日F1のアイルトン・セナ激突死。34歳など。



私としては分かって嬉しいです(⌒-⌒)




あ!話が変わるんだけど、愛車の下取りが気になって仕方ないんです。
どれくらいだろ。


ラジオCM無料出張査定を調べてみようかな?口コミのまずまずの口コミでした♪査定でも高評価が期待できるかも?
個人的に車で気になるのは自動車 廃棄についての情報です。
車の査定ってどんなものでしょうか。
長い間働いた愛車を損しないで売りたい難しいことなのかな?
  

Posted by ふい at 20:47

やっほー(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪またまた来てくれてとてもうれしいです。
今度でる、新車欲しいなー。




実はさっきまでしばらく小学校時代の先輩と二人でだらだらしてました。疲れました平和な時間って早く過ぎるよ(>▽<;;


このごろ、流星のロックマン2ベルセルク×シノビにはまってます(*´Д`*)ポポンッ
&とりあえずジュース飲みたい


ふと思い出したけど、おばさんのバースディのこと話していい?11月1日、野沢菜の日ってことを知りました。

こんな記念日があるんだね。他に、暦ネタでは1633年2月14日将軍家光、奉書船以外の海外渡航などを禁止も、メモりました☆




知らないことを知るってなんだか楽しいo(*^▽^*)o




突然だけど、自動車査定が最近の気になるNO.1です☆今、どんなもんでしょう。

テレビCMでみた自動車査定を試してみようかな?Q&Aサイトのまずまずの口コミでした♪査定でも高評価が期待できるかも?
早い時期に確認したいのは車の車 処分についてです。
中古車の査定ってどうゆう感じか想像つきますか?
長年のった車を出来れば高く売って得したいから、もっとよく調べてみよう。
  

Posted by ふい at 00:43

ごきげんよう^^いつもありがとうございます。
今度でる、新車欲しいなー。




なんとこの前ずーっと中学校のころの恩師といっしょに近所のスーパーへ行ってたの(´・ω・)ノ★*。無意味な時間でした。リラックスタイムって高速で過ぎるね(汗)


今、Wi-Fi対応世界のだれでもアソビ大全のやりすぎです^^;
&とりあえずご飯食べたい・・・。
別件だけど、おじさんの記念日の話。5月28日で国際アムネスティ記念日なんですよ。



知ってたァ?他には、1994年8月2日ビートたけし、バイク事故で重傷も、メモりました☆




きっかけがないと調べないけど、楽しいですね(゜∇^*)




それはそうと、車売買が気になってます。
今、どんなもんでしょう。

ネットでみた無料見積りを試してみようかな?オウケイウェイヴでは評判はそこそこ良い感じです。まだまだ走るし、事故歴もないし高額査定が期待できるかも?

取り急ぎ知りたいのは車の車 査定額に関しての情報なんです。
中古車の査定ってどんな感じかな?
長年のった車を高値で買って欲しい欲張りですか?
  

Posted by ふい at 22:15

こんばんは〜本日も訪問してくれてありがたいです。
なんかね、車の調子変。そろそろ、変え時?

なんと子どもと喫茶店行ってました。スッキリしましたリラックスモードの時間って早い(--;A ...


今、神林式脳力開発法右脳キッズDSがつまんないです。どうでもいいけど、何はさておきステーキを食べたい感じです。

ふと思い出したけど、ビジネスパートナーの忘れられない日のこと話していい?11月17日でドラフト記念日です。こんな日があるんだね。

他には、1642年12月13日オランダ東インド会社のタスマン、ニュージーランドを発見が分かったこと。


知らないことを知るって初めて分かることがあると嬉しい(=v=)ムフフ♪



いきなりだけど、中古車査定が気になっちゃってます。どんな感じだろ?


ちょくちょく宣伝してる自動車査定を調べてみようかな?口コミでは好評の口コミでした♪査定でも高評価が期待できるかも?
今すぐ知りたいのは車の情報としては、車買取高額についての情報です。
車の査定ってどうゆう感じか想像つきますか?
かわいい愛車を高く売りたいですからね☆
  

Posted by ふい at 23:22

ご機嫌いかがですか?本日も訪問してくれてうれしいです!
今度でる、新車欲しいなー。




朝から仕事先の後輩といっしょにドライブしていました。楽しかったです!こんな時間って早い・・・(゜_゜i)



最近、DS美文字トレーニングハマってるんです。アーンド何はさておきうどんを食べたい感じです。




突然だけど、おばちゃんのバースディのこと話していい?3月21日、国際人種差別撤廃デーなんだよ。

こんな日があるんだね。

その他にも1989年2月14日イランのホメイニ師、「悪魔の詩」の著者のイギリスの作家ラシュディ(42)にイスラム教への暴涜であるとして死刑を宣告とかですかね?





私的にはなんだかなんだか楽しい\(^▽^)/





いきなりだけど、愛車の価格が気になって仕方ないんです。
どんな感じかな?





ラジオCM自動車査定を調べてみてます。口コミのまずまずの口コミでした♪まだまだ走るし、事故歴もないし高額査定が期待できるかも?

車の口コミサイトをみて気になったのは車査定表に関する情報です。

車の査定ってどんなだと思いますか?
長く乗った中古車を高く買って欲しいって欲張り(*^_^*)?
  

Posted by ふい at 22:11

(^-^*)ハロー!今日もご来訪どうもありがとう。どうしてか、車を売りたくなってる。


なんとこの前バイト先の仲間といっしょに買い物してました。有意義な時間だったな・・・。リラックスモードの時間ってあっという間( ̄_ ̄ i)



このごろ、うちの3姉妹DS2〜3姉妹のお出かけ大作戦〜に夢中なんです。関係ないですが何はさておきほうじ茶でも飲みたい気分です
別件だけど、息子のバースディの話題をしてもいい?1月22日、ジャズの日なんだよ。

初めて知りました。
他に、記念日ネタでは1959年1月2日ソ連が世界初の月ロケットの打ち上げに成功が分かったこと。


どーってことないにしても新発見です(*^-^)
あ!話が変わるんだけど、中古車の買取が気になって仕方ないんです。
今、どんなもんでしょう。

テレビCMでみた一括査定を調べてみようかな?オウケイウェイヴでは好評の口コミでした♪まだまだ走るし、事故歴もないし高額査定が期待できるかも?

取り急ぎ知りたいのは車の廃車 料金に関しての情報なんです。
車の査定ってどんなだと思いますか?
長い間働いた愛車を出来れば高く売って得したいってわがままですか?
  

Posted by ふい at 00:02

まいどどうも今日も訪問サンキュー。自動車を売るか迷ってるこの頃です。



今まで高校の時の幼馴染と二人でマンガ読んでました。有意義な時間を過ごしました。リラックスモードの時間って早い・・・(゜_゜i)



最近、鋼の錬金術師デュアルシンパシーハマっちゃってます(*´ェ`*)
関係ないですがさしあたり、飯食いたいな・・・。



別件だけど、後輩の誕生日のこと。1月9日、風邪の日っていう日なんだって。
こんな日があるんだね。

あと気になったのが1952年10月14日日本で初めてPTAの全国組織が結成されたなど。




私的にはなんだか初めて分かることがあると嬉しいヽ(*^^*)ノ

あとは・・・車の買取相場が気になっちゃってます。どれくらいかな?


ちょくちょく宣伝してる無料の査定を試してみようかな?オウケイウェイヴのまずまずの口コミでした♪査定でも高評価が期待できるかも?
私としては気になるのは車の車・廃棄.netに関する情報です。

中古車の査定ってどんな感じかな?
生活を共にした車を高値取引したい欲張りですか?
  

Posted by ふい at 23:59

こんばんは〜いつもいつもアクセスサンキューです。なんかね、車の調子変。そろそろ、変え時?

朝から長時間高校の時のつれとマンガ読んでました。
いつの間にか時が経ってました。幸せモードの時間って驚くほど早い。。


今、ふたりはプリキュアスプラッシュ☆スターパンパカ★ゲームでぜっこうちょう!がマイブームです。

その話とは別で
さしあたり、ビール飲みたい

ふと思い出したけど、伯母の忘れられない日の話。
7月7日で冷やし中華の日だって聞きました。


この記念日知ってました?
あとね、記念日ネタでは1493年11月19日コロンブス、プエルトリコを発見とかですかね?



わたしの中では、楽しいですね(▼-▼*)


それはそうと、車の売値が気になるんです。
どんな感じだろ?


最近目にする一括査定を調べてみようかな?
オウケイウェイヴでは好評の口コミでした♪査定でも高評価が期待できるかも?

特別に自動車で気になるのは中古車 売る 相場についての情報なんです。
車の査定ってどんなだと思いますか?
長い間働いた自動車を出来れば高く売って得したいから、もっとよく調べてみよう。
  

Posted by ふい at 22:29

毎度です!今日もお越しいただきとてもうれしいです。なんとなく、新車欲しいなー。



本日は朝からしばらく中学校の時の仲間といっしょにお茶してました。
いつの間にか時間が過ぎてました。リラックスモードの時間って早い(;´▽`A``




このごろ、最強東大将棋DS飽きちゃった・・・。
そして何はさておきステーキ食いたい!





別件だけど、お姑さんの生まれた日の話。
8月8日のひげの日ってことを知りました。


面白いですよね。あとね、暦ネタでは1924年7月9日モンゴル人民共和国独立が気になります。

私としては楽しいですねヾ(=^▽^=)ノ
突然ですが、車の買取が気になってます。どんなもん?

ネットでみた無料出張査定をしてみようかと思います。
yahoo知恵袋で、結構いい口コミ!査定でも高評価が期待できるかも?

特に車で気になるのは売る車についてです。
中古車の査定ってどうゆう感じか想像つきますか?
愛車を高価買取してもらいたいってわがままですか?
  

Posted by ふい at 21:33

おはようございます。いつもいつも訪問してくれて感謝です!どうしてか、車を売りたくなってる。
さっきまでしばらく小学校時代の仲間とスポーツしていました。
無意味な時間だったな・・・。息抜きの時間ってあっという間ヾ(;´▽`A

この頃、パズルシリーズVol.12美術館ハマっちゃってます(*´ェ`*)
それはさておき何はさておきステーキ食いたい!

ところでね、相方の誕生日のこと話していい?
3月22日、放送記念日なの。

面白いですよね。あとはね、1977年11月30日32年ぶりにアメリカ軍立川基地を全面的に返還が気になります。


私としては分かると楽しいですヽ(=´▽`=)ノ
突然ですが、車の買取相場が気になって仕方ないんです。今、どんなもんでしょう。
ちょくちょく宣伝してる無料見積りを調べてみてます。
口コミサイトでは評判はそこそこ良い感じです。だから予想以上に高く売れるのかも?

今すぐ知りたいのは車の車 買取 おすすめに関しての情報なんです。車の査定ってどうゆう感じか想像つきますか?
車を高値で買って欲しいってわがままですか?
  

Posted by ふい at 22:39

おはようございます。
毎回訪問してくれてサンキューです。
あのね、車について考えるこの頃、
実は朝からしばらく中学校時代の先輩といっしょにスポーツしてしてたんだよネ(。ゝ∀・)ゞ満足しました
息抜きの時間ってびっくりなほど早い(;´Д`A ```
そうそう、車の買取相場が気になっちゃってます。
どれくらいなんだろうか???

なにかと話題の無料の査定をしてみようかと思います。口コミでは評判はそこそこ良い感じです。
だから、結果に期待しちゃう。
特別に自動車で気になるのは車 買取 比較に関しての情報です。車の査定ってどんな感じかな?
長い間働いた自動車を損しないで売りたいんですよね。。
  

Posted by ふい at 19:25

どーも。毎回来てくれて感謝してます。今月、車検が近いんだよね、どうしよ。今日は長いこと幼なじみと二人でカラオケへ行ってたの(´・ω・)ノ★*。楽しい時間だったな・・・。骨休みの時間って高速で過ぎるね(;~〓~)

今、サンエックスキャラさがしランドのやりすぎです^^;その話は置いといて
何はさておきアイスを食べたい感じです。


ところで、お兄ちゃんの忘れられない日の話題をしてもいい?7月15日でファミコンの日だって調べて分かった。
暦って意外と面白い!あとね、暦ネタでは1918年7月1日コカ・コーラのボトル登場とかですかね?


私的にはなんだか初めて分かることがあると嬉しい('-'*)
突然だけど、自動車の下取りが気がかりです。どんな感じだろ?

ネットでよく見る無料見積りを試してみようかな?ブログ投稿では好評の口コミでした♪だから、結果に期待しちゃう。
車の口コミサイトをみて気になったのは車 買取 見積もりについての情報なんです。車の査定ってどんなだと思いますか?
長い間働いた自動車を高価買取してもらいたいから、興味がつきません。
  

Posted by ふい at 17:51

ちわっす♪またまたお越しいただき感謝してます!今度でる、新車欲しいなー。
実は今日はずーっと高校の時のつれといっしょに電話してました。
気が付いたら時が過ぎていました。時間が経つのって、早い(・・;)

この頃、カジュアルシリーズ2980PetzHorsezに夢中で困ってます。
アンドとりあえずワインでも飲みたい気分です

別件だけど、おじさんのバースディの話。
7月28日、乱歩の日っていう日なんだって。

この記念日知ってました?他にも、1894年6月30日ロンドンのタワーブリッジ完成も、メモりました☆

きっかけがないと調べないけど、初めて分かることがあると嬉しいo(*^▽^*)o
突然ですが、自動車の買取が気になってます。どれくらいなんでしょう?
ネットでみた無料出張査定を調べてみてます。
口コミのまずまずの口コミでした♪だから予想以上に高く売れるのかも?

早い時期に確認したいのは車の愛車広場カーリンクについての情報です。車の取引ってどんなものでしょうか。
長く乗った中古車を高値取引したいな(^−^)
  

Posted by ふい at 17:08

どーも。いつもいつもご来訪とてもうれしいです。
愛車をどうしようか考え中。


今日は長いこと嫁さんといっしょにカラオケへ行ってたんです。
気が付いたら時間が過ぎてしまってました。時間って早いのね~(=^‥^A

このごろ、ロザリオとバンパイア七夕のミス陽海学園がつまんないです。
関係ないですが何はさておきほうじ茶飲みたい

あ、忘れないうちに、先輩のバースディのこと。9月11日で愛国者の日(アメリカ合衆国)です。暦って意外と面白い!他に、記念日ネタでは1860年3月3日水戸藩・薩摩藩の連合襲撃隊が井伊直弼を暗殺(桜田門外の変)とかですかね?

きっかけがないと調べないけど、初めて分かることがあると嬉しい(* ̄∇ ̄*)

突然だけど、愛車が気になってます。
今、どんなもんでしょう。

雑誌とかに出てる無料見積りを試してみようかな?ヤフー知恵袋で、とってもいい口コミ!
まだまだ走るし、事故歴もないし高額査定が期待できるかも?
早急に知りたいのは車のオニキス ワンナップに関してなんです。車の取引ってどうゆう感じか想像つきますか?

自動車を高額で売りたいですからね☆
  

Posted by ふい at 22:43

ごきげんよう(*´∇`*)今日もアクセス感謝です!
あのね、10年落ちの車について考えるこの頃、実はこの前長時間会社の同僚と二人っきりで電話してました。楽しかったです!こんな時間ってあっという間(;~▼~;)

この頃、ユグドラ・ユニゾン〜聖剣武勇伝〜のやりすぎです^^;それより何はさておきカレーを食べたい感じです。

別件だけど、伯母のバースディの話題をしてもいい?
9月7日でCMソングの日なんですよ。

日本の暦って何でもあり!?他には、1955年4月18日アジア・アフリカ会議開催が分かったこと。

わたしの中では、分かって嬉しいです(*'ー'*)

あ!話が変わるんだけど、自動車の価格を知りたいんですよね。どんな感じかな?
ネットでよく見る無料見積りを試してみようかな?Q&Aサイトのまずまずの口コミでした♪まだまだ走るし、事故歴もないし高額査定が期待できるかも?
特に車で気になるのはトヨナガ自動車に関してなんです。
中古車の査定ってどうゆう感じか想像つきますか?
愛着がある車を損をしないで高く売りたいって欲張り(*^_^*)?
  

Posted by ふい at 00:13

おはです(o^∇^o)ノ毎回サンキューです!
あのね、10年落ちの車について考えるこの頃、本日はさっきまで長時間高校時代の友人と二人でドライブしてました。
スッキリしましたリラックスモードの時間ってびっくりなほど早い!

このごろ、メタルファイトベイブレード頂上決戦!ビッグバンブレーダーズハマってるんです。それより何はさておきワイン飲みたい


突然だけど、
お父さんの生まれた日のお話しです。
4月4日で交通反戦デーだそうです。

知ってたァ?他に、暦ネタでは1984年2月7日スペースシャトル「チャレンジャー」の2飛行士、命綱なしの宇宙遊泳に成功も、メモりました☆



知らないことを知るって新発見ですo(*^▽^*)o

それはそうと、愛車の買取相場を知りたいんですよね。どれくらいかな?

なにかと話題の無料出張査定をしてみようかと思います。
教えてグーでは評判はなかなか良い感じです。
だから予想以上に高く売れるのかも?

今すぐ知りたいのは車のハイエース 下取りに関しての情報なんです。
車の査定ってどんなものでしょうか。
自動車を高価買取してもらいたいんですよね。。
  

Posted by ふい at 22:42

2011年11月20日

嵐のはなし

なんで嵐かと言うとパソコン開いてYahoo!に繋いだら嵐のauの広告があったんです。「嵐出演のTVCM公開中」とか書いてあってクリックしてみたらなんと片っ端からCMの動画があったんですよ。嵐は昔から好きで私の青春時代のようなグループですが昔みたいにジャニーズショップに通ったりするほどじゃなくなったりとかなり浅めのファンになってしまいました。中高生の時はうちわ買ったりジャニーズが載っている雑誌しか買わなかったりしました…やっぱり女に生まれたら誰でも一度は通る道ですかね(笑)周りに聞いてみても昔ジャニーズ好きだったとか追っかけだったとか聞きます。そういうのを乗り越えて大人になっていくんですね。なんだかしみじみしちゃいました。国民的アイドルグループだけどネット上ではAKBファンと対立しているのをよく見かけるのでどちらも好きな私にとってはなんだかなぁって感じです。同じようで違う土俵な気がするし、変にファン同士が争ったらもしも本人たちが知ってしまった時気まずくならないのかなってちょっと心配です。何はともあれいい男揃いで目の保養になりますね。有り難いですがこんな見方ってオバサン目線な気がします(笑)何だかそれってだいぶまずいぞっ!  

Posted by ふい at 15:17

2011年11月18日

怪物

みんな大好き怪物くん。カーイカイカイな怪物くん。さっき劇場版の宣伝で嵐の大野くんが出ていました。何かの番組で怪物くんが出ている時に「嵐の大野くんとはトモダチだ」とか言っていたけどここら辺って人が違う設定と言うことなんでしょうか?何だかもうごっちゃになっている気がするので変な設定は無くした方がいいと思います(笑)ここまで怪物くんの話したけどドラマほとんど見たことないんですよね。なんだかもうお前何様状態ですが責めないでください〜。嵐は好きなんですよ。主題歌もいいなぁと思うし、でも使い回しは何だかなぁって感じました。作品のイメージがあの曲なのかもしれないけどやっぱり劇場版は劇場版で別の曲ってほしいですよね。ここまで言っといてあんまり分かってないので劇場版限定の曲があったらごめんなさい!かなり客観的な何にも分かっていない人のただの独り言だと思ってスルーしてもらえれば嬉しいです。気づけば大野くんも31歳らしいです。おめでとうございます!嵐ってもっと若いイメージがあったけど十数年やっていればメンバーもアラサーの世代にはなっていきますよね。私も好きになった頃は中学生でした。年を取るにつれて熱烈な思いはなくなってきたけどこれからもずっと頑張ってほしいです!  

Posted by ふい at 22:29

2011年11月16日

脂肪フラグ

なんて恐ろしい二文字。最近太った?と家族から聞かれてギクッとなっています(笑)うーん、はい…確かに太ったと思われます。これから脂肪を溜め込もうと体がそっちに機能する季節だから気を付けないと酷いことになりますよね。えぇ、もう酷いことですよ。そんなの分かってますよ。簡単に痩せる方法があったらやってますよね。一時期半断食みたいなことをして10キロは落としたのにいつの間にか元の体重に戻っちゃいました。原因は分かってます、分かってるからまた半断食みたいなことやろうかな?と思ってあっという間に毎日が過ぎていき…意思が弱いって嫌だわ。ウォーキングしようと思ってもなかなか時間が取れないし食べないようにしようと思っても家族が異常に心配してきてどんどんお皿に盛られちゃうし。カラオケでも行ってきましょうかね。お店まで結構上り坂あったりして運動量も増えると思うので、来月の頭くらいには行ってきたいと思います。腹式呼吸って大事だったりするからいっぱい声出してカロリー消費できたらいいなぁと思ってます!最近なんだか動くのが億劫だったり体が重かったりするのが多い気がするので張り切って行ってきたいと思います。あ、安く長く歌いたいからもちろんひとりカラオケですけどね(笑)   

Posted by ふい at 17:04