毎度です!今日もお越しいただきとてもうれしいです。なんとなく、新車欲しいなー。



本日は朝からしばらく中学校の時の仲間といっしょにお茶してました。
いつの間にか時間が過ぎてました。リラックスモードの時間って早い(;´▽`A``




このごろ、最強東大将棋DS飽きちゃった・・・。
そして何はさておきステーキ食いたい!





別件だけど、お姑さんの生まれた日の話。
8月8日のひげの日ってことを知りました。


面白いですよね。あとね、暦ネタでは1924年7月9日モンゴル人民共和国独立が気になります。

私としては楽しいですねヾ(=^▽^=)ノ
突然ですが、車の買取が気になってます。どんなもん?

ネットでみた無料出張査定をしてみようかと思います。
yahoo知恵袋で、結構いい口コミ!査定でも高評価が期待できるかも?

特に車で気になるのは売る車についてです。
中古車の査定ってどうゆう感じか想像つきますか?
愛車を高価買取してもらいたいってわがままですか?
Posted by ふい at 21:33




削除
先日興味惹かれた愛車買い取りに対して・・