まいどどうも今日も訪問サンキュー。自動車を売るか迷ってるこの頃です。



今まで高校の時の幼馴染と二人でマンガ読んでました。有意義な時間を過ごしました。リラックスモードの時間って早い・・・(゜_゜i)



最近、鋼の錬金術師デュアルシンパシーハマっちゃってます(*´ェ`*)
関係ないですがさしあたり、飯食いたいな・・・。



別件だけど、後輩の誕生日のこと。1月9日、風邪の日っていう日なんだって。
こんな日があるんだね。

あと気になったのが1952年10月14日日本で初めてPTAの全国組織が結成されたなど。




私的にはなんだか初めて分かることがあると嬉しいヽ(*^^*)ノ

あとは・・・車の買取相場が気になっちゃってます。どれくらいかな?


ちょくちょく宣伝してる無料の査定を試してみようかな?オウケイウェイヴのまずまずの口コミでした♪査定でも高評価が期待できるかも?
私としては気になるのは車の車・廃棄.netに関する情報です。

中古車の査定ってどんな感じかな?
生活を共にした車を高値取引したい欲張りですか?
Posted by ふい at 23:59




削除
今ある自動車放置の思うこと