(^-^*)ハロー!今日もご来訪どうもありがとう。どうしてか、車を売りたくなってる。


なんとこの前バイト先の仲間といっしょに買い物してました。有意義な時間だったな・・・。リラックスモードの時間ってあっという間( ̄_ ̄ i)



このごろ、うちの3姉妹DS2〜3姉妹のお出かけ大作戦〜に夢中なんです。関係ないですが何はさておきほうじ茶でも飲みたい気分です
別件だけど、息子のバースディの話題をしてもいい?1月22日、ジャズの日なんだよ。

初めて知りました。
他に、記念日ネタでは1959年1月2日ソ連が世界初の月ロケットの打ち上げに成功が分かったこと。


どーってことないにしても新発見です(*^-^)
あ!話が変わるんだけど、中古車の買取が気になって仕方ないんです。
今、どんなもんでしょう。

テレビCMでみた一括査定を調べてみようかな?オウケイウェイヴでは好評の口コミでした♪まだまだ走るし、事故歴もないし高額査定が期待できるかも?

取り急ぎ知りたいのは車の廃車 料金に関しての情報なんです。
車の査定ってどんなだと思いますか?
長い間働いた愛車を出来れば高く売って得したいってわがままですか?
Posted by ふい at 00:02




削除
中古車売買なんてこと考える^^