こんばんは〜いつもいつもアクセスサンキューです。なんかね、車の調子変。そろそろ、変え時?

朝から長時間高校の時のつれとマンガ読んでました。
いつの間にか時が経ってました。幸せモードの時間って驚くほど早い。。


今、ふたりはプリキュアスプラッシュ☆スターパンパカ★ゲームでぜっこうちょう!がマイブームです。

その話とは別で
さしあたり、ビール飲みたい

ふと思い出したけど、伯母の忘れられない日の話。
7月7日で冷やし中華の日だって聞きました。


この記念日知ってました?
あとね、記念日ネタでは1493年11月19日コロンブス、プエルトリコを発見とかですかね?



わたしの中では、楽しいですね(▼-▼*)


それはそうと、車の売値が気になるんです。
どんな感じだろ?


最近目にする一括査定を調べてみようかな?
オウケイウェイヴでは好評の口コミでした♪査定でも高評価が期待できるかも?

特別に自動車で気になるのは中古車 売る 相場についての情報なんです。
車の査定ってどんなだと思いますか?
長い間働いた自動車を出来れば高く売って得したいから、もっとよく調べてみよう。
Posted by ふい at 22:29




削除
一か月前思った、車廃棄とは♪