ご機嫌いかがですか?本日も訪問してくれてうれしいです!
今度でる、新車欲しいなー。




朝から仕事先の後輩といっしょにドライブしていました。楽しかったです!こんな時間って早い・・・(゜_゜i)



最近、DS美文字トレーニングハマってるんです。アーンド何はさておきうどんを食べたい感じです。




突然だけど、おばちゃんのバースディのこと話していい?3月21日、国際人種差別撤廃デーなんだよ。

こんな日があるんだね。

その他にも1989年2月14日イランのホメイニ師、「悪魔の詩」の著者のイギリスの作家ラシュディ(42)にイスラム教への暴涜であるとして死刑を宣告とかですかね?





私的にはなんだかなんだか楽しい\(^▽^)/





いきなりだけど、愛車の価格が気になって仕方ないんです。
どんな感じかな?





ラジオCM自動車査定を調べてみてます。口コミのまずまずの口コミでした♪まだまだ走るし、事故歴もないし高額査定が期待できるかも?

車の口コミサイトをみて気になったのは車査定表に関する情報です。

車の査定ってどんなだと思いますか?
長く乗った中古車を高く買って欲しいって欲張り(*^_^*)?
Posted by ふい at 22:11




削除
親のMy carの売り方に鑑みる詳細を