やっほー(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪またまた来てくれてとてもうれしいです。
今度でる、新車欲しいなー。




実はさっきまでしばらく小学校時代の先輩と二人でだらだらしてました。疲れました平和な時間って早く過ぎるよ(>▽<;;


このごろ、流星のロックマン2ベルセルク×シノビにはまってます(*´Д`*)ポポンッ
&とりあえずジュース飲みたい


ふと思い出したけど、おばさんのバースディのこと話していい?11月1日、野沢菜の日ってことを知りました。

こんな記念日があるんだね。他に、暦ネタでは1633年2月14日将軍家光、奉書船以外の海外渡航などを禁止も、メモりました☆




知らないことを知るってなんだか楽しいo(*^▽^*)o




突然だけど、自動車査定が最近の気になるNO.1です☆今、どんなもんでしょう。

テレビCMでみた自動車査定を試してみようかな?Q&Aサイトのまずまずの口コミでした♪査定でも高評価が期待できるかも?
早い時期に確認したいのは車の車 処分についてです。
中古車の査定ってどうゆう感じか想像つきますか?
長年のった車を出来れば高く売って得したいから、もっとよく調べてみよう。
Posted by ふい at 00:43




削除
あいしゃ買取り、真剣にやってみる^^