おはです(o^∇^o)ノ毎回サンキューです!
あのね、10年落ちの車について考えるこの頃、本日はさっきまで長時間高校時代の友人と二人でドライブしてました。
スッキリしましたリラックスモードの時間ってびっくりなほど早い!

このごろ、メタルファイトベイブレード頂上決戦!ビッグバンブレーダーズハマってるんです。それより何はさておきワイン飲みたい


突然だけど、
お父さんの生まれた日のお話しです。
4月4日で交通反戦デーだそうです。

知ってたァ?他に、暦ネタでは1984年2月7日スペースシャトル「チャレンジャー」の2飛行士、命綱なしの宇宙遊泳に成功も、メモりました☆



知らないことを知るって新発見ですo(*^▽^*)o

それはそうと、愛車の買取相場を知りたいんですよね。どれくらいかな?

なにかと話題の無料出張査定をしてみようかと思います。
教えてグーでは評判はなかなか良い感じです。
だから予想以上に高く売れるのかも?

今すぐ知りたいのは車のハイエース 下取りに関しての情報なんです。
車の査定ってどんなものでしょうか。
自動車を高価買取してもらいたいんですよね。。
Posted by ふい at 22:42




削除
クルマの売買掲示板を見てもわからないから