どーも。毎回来てくれて感謝してます。今月、車検が近いんだよね、どうしよ。今日は長いこと幼なじみと二人でカラオケへ行ってたの(´・ω・)ノ★*。楽しい時間だったな・・・。骨休みの時間って高速で過ぎるね(;~〓~)

今、サンエックスキャラさがしランドのやりすぎです^^;その話は置いといて
何はさておきアイスを食べたい感じです。


ところで、お兄ちゃんの忘れられない日の話題をしてもいい?7月15日でファミコンの日だって調べて分かった。
暦って意外と面白い!あとね、暦ネタでは1918年7月1日コカ・コーラのボトル登場とかですかね?


私的にはなんだか初めて分かることがあると嬉しい('-'*)
突然だけど、自動車の下取りが気がかりです。どんな感じだろ?

ネットでよく見る無料見積りを試してみようかな?ブログ投稿では好評の口コミでした♪だから、結果に期待しちゃう。
車の口コミサイトをみて気になったのは車 買取 見積もりについての情報なんです。車の査定ってどんなだと思いますか?
長い間働いた自動車を高価買取してもらいたいから、興味がつきません。
Posted by ふい at 17:51




削除
くるま買取りというのを調べたよ…